低空飛行な大学生、フィリピンに行く

ぐだぐだな大学生が僅かな追い風を求めるブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バギオナイトマーケット、人多すぎ

バギオの名物です(多分) 基本的にフィリピンは治安が良くない地域なので、夜中外を出歩くのは危険な行為です。マニラで一人で夜中歩き回る勇気なんて、とても僕は持ち合わせておりません。 しかしここバギオでは比較的安全な地域ではないでしょうか。あく…

アレのせいで夜中起きてられないです

ポテト不足 こんにちは。皆さんご機嫌いかがでしょうか。 最近のバギオは来た時より少し汗ばむ天候で、半袖半ズボンでも平気でうろつく事が出来ます。蚊に刺されてやばい病気にかかっても気にしないなら、ですが(冗談です)。 僕が日本を発つ時、日本ではジ…

バギオに着いた次の日の話

今回は短めです 最近忙しくなってきました。 前はそんなにやる事無いだろうなって思っていたのですが、いざ働き始めるとそれなりにやる事が溜まってしまっています。 おそらくまた暇になる時間も生まれると思いますが。 今回は短めのお話です。

接客とチップのお話

ゴールデンウィーク ゴールデンウィークの季節ですね。 僕はお休みをもらっても基本寝ているだけのニートなので、もし日本にいたら無駄に過ごしていたでしょう。 誰か僕を連れ出して欲しいです。彼女ができればもっとアクティブになるんでしょうか。これはバ…